アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで彼女に貢いできたぶんの金を返してもらうという理由で、彼女の給料を差し押さえの訴訟を民事裁判で起こすことは可能なのですか?

A 回答 (3件)

あなたが好きで貢いできたのではないですか?


脅迫かなんかされて蜜がされていたのですか?
ではその証拠はありますか?
自分の彼女だった女の人ですよね。
その考え自体がさもしい。
    • good
    • 2

できません。



貢いだ分は貸金ではないからです。
    • good
    • 1

法が援交を認めるわけ無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!