アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 体調不良で パートの仕事 休んでしまいました。
以前 前の月にも月3日間位やすんでしまって 月が変わった今日 1日休んでしまいました。
仕事仲間に迷惑掛けたって事は分かります。
しかし中々 朝になると胃腸炎とかで 腹痛とか 精神的にも弱いんで休んでしまいます。
もうこれ以上休みたくないです。
どうすれば 眠い朝でも仕事のやる気出ますか?

A 回答 (4件)

働くとは、字のとうり、人が動いてはじめてお金を貰います。

あれこれ自分の都合でいい訳しても、はじまりません。少しずつでも自分に勝つようにして自信をつけていきましょう。そうすれば時には楽しい事もあるかもしれません。
    • good
    • 0

私が居ないと仕事が回らないくらい、大袈裟に思えば。



やる気も出るのでは
どんな仕事も大変です
でも気持ち1つで違ってくるかと思います
    • good
    • 0

仕事仲間に迷惑がかからない自分の分が終わったら帰れるパートにしては?今日体調不良だったんで一気に仕上げて11時に帰りました。

探せばあると思います。
    • good
    • 2

精神科が関連するなら、ちゃんと精神科に行く。

弱いだけなら、堂々巡りにならないように、辛くても行く自信を与える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!