プロが教えるわが家の防犯対策術!

857万って、大金ですか?はした金ですか?

A 回答 (6件)

超大金です。

私の年収5年分に相当しますので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひろぽんおぐさん様、ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 12:08

自営零細企業主です。



自分の年収は600万ぐらいなので、1年遊んで暮らせますから、857万は大金ですね。
しかし、仕事上は毎月何千万という売り上げと支払いが発生しますので、857万は毎月の運転資金ぐらいしかならないはした金でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

phj 様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 16:27

人によって違う話です。

    • good
    • 2

私にとっては大金だけど


国家予算とか、そういう話になってくると、ねぇ…。って話では?
    • good
    • 2

住宅地一区画も買えんな・・・

    • good
    • 1

大金ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさン様、いつも回答、ありがとうございます。テレビで、オウムの菊地直子元信者が最高裁で、無罪確定と、やってます。私は、東京ですが、31日(大みそか)は、残念ながら、雨だそうです。

お礼日時:2017/12/27 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!