プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは姉妹よりも二重幅が広いです。
それがすごく嫌で、涙袋もありすぎて嫌なんです。
二重幅を狭くしたり涙袋を小さくしたりするのは
整形という手段しかないんですかね…
でも整形はしたくないです。
整形以外で手段はありませんか⁇‼︎

A 回答 (5件)

涙袋無くて悩んでる人に失礼ですよ……。

整形までして作る人もいるのに。
    • good
    • 1

私も回りに比べ二重の幅広いですよ。

左目、2,5倍くらいの幅ありますよ。右目は左より気持ち狭いくらい。
涙袋は普通?くらいですが。。。
彫りが深いって言われます。
あまり嬉しくない。
    • good
    • 2

写真撮って見せて欲しいです。



広過ぎてもダメな人いますよね。
たまに見かけます。
1番は整形ですが、そういう人達はメイクで誤魔化す人が多いですよ。
チークで最近のアイドルっぽくなります。メンヘラ的な。
逆に利用してオルチャン的なものも目指してみては??
    • good
    • 1

羨ましいかぎりです!!


涙袋はコンシーラーで消せますよ
とくに影になる部分を明るめのコンシーラーを塗りましょう
海外のモデルさんは涙袋がない方が美しいとされていてファンデーションやコンシーラーで隠しています
    • good
    • 2

二重幅はアイプチで狭くできます。


私はもともと一重だったのですが、アイプチで二重にしたら幅が広くなりすぎてしまい、今は狭くしようと工夫しているところです笑
涙袋はコンシーラーなどで涙袋の影を隠すくらいしかないですね…
まぁ要するに、涙袋を作る方法と逆のことをすればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!