とある車の中に、魁!クロマティ高校のメカ沢のぬいぐるみをみつけました。いろいろなところを探してみたのですが、売っている様子がありません。これってゲームとかの景品なのでしょうか?あと、メカ沢グッズが買えるところはないでしょうか・・・
今ころになってメカ沢の虜となってます・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たぶん、それはユーホーキャッチャーの景品だと思います。

4ヶ月前ぐらいに見たので今、ゲームセンターなどにあるか分かりません。探して見てください。
フィギアなら売っているのを見たことあります。

参考URL:http://www.toki-meki.com/shop/category/character …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬいぐるみも手に入れました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/03 08:23

カフェレオ オンライン


魁!クロマティ高校

違ったら、御免なさい

参考URL:http://www.cafereo.co.jp/shopping/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手にいれました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/03 08:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは! 私はaaaが好きなのですが…。 グッズなどなんかいい情報があったら教えてください! く

こんにちは!
私はaaaが好きなのですが…。
グッズなどなんかいい情報があったら教えてください!
くだらない情報でも!

Aベストアンサー

3/31に東京であったみさちあイベントに行ったものです。
みさちあでこれから活動する機会が増えそうみたいです^ - ^

5月に愛知県にあるガイシでのLIVEに行く予定ですが、ライブ会場ではグッズが売っていますよね。
並んでいる時色んな方のファッションチェックができ楽しいです^ - ^
全身赤だとちあきが好きなんだな〜とか。
質問とずれていてすいません!

Qメカ娘

コナミで販売している「メカ娘」のVol.1のBOXを探しているのですが、なかなか見つかりません;;どなたか取り扱っている(在庫がある)販売サイトを知りませんか?

Aベストアンサー

まずはじめに、お求めの回答でないことをお詫びいたします。

メカ娘のVol.1を現在入手するとしたら、
オークション・中古ショップ・レンタルショーケースなどをくまなくあたる、くらいしかないと思われます。
再販が無い限り、新品のBoxを入手するのは困難ではないかと。

私も、欲しいと思った時は手遅れでした……
後発のリペイントとか出すくらいなら再販してほしいものです。

QAAAのライブグッズ

今年のAAAのライブのグッズをネットで購入して
今日届いたのですが

キーホルダーなのですが

ピンクなのかオレンジなのか分かりません。

初めて買ったので、
微妙なところでオレンジかなと思う気持ちのほうが少し強いのですが
ピンクかもしれないという気持ちもすてきれません。

どちらか教えてください。

Aベストアンサー

ご質問から日にちが経っているのでどうかとは思いましたが…

どう見てもオレンジ(橙)だと思いますよ。

にっしーカラーですね^^!

Qメカトンボが懸賞で当たり届いたのですが、全く動きません。

メカトンボが懸賞で当たり届いたのですが、全く動きません。
充電するとコントローラーのLEDが点滅し消え充電不可能です。
壊れてるのでしょうか?
本体の電源は切ってます。

Aベストアンサー

シーシーピーというメーカーのものでしょうか。
http://www.ccp-jp.com/mechatombo/spec.html

ここのスペックを見ると、No.3回答のご推察は的中しており、アルカリ単三電池6本を
使って15回の充電が可能となってます。これ以下のマンガン電池や使いかけの電池
では充電出来ない可能性もある思います。また、この季節、屋外で充電しようとされてる
場合は温度が低いことによっても乾電池のパワーが出なくなる場合もあります。

「コントローラーのLEDが点滅し消え」というのは説明書になにかこの意味が記されてない
でしょうか? 例えば点滅の仕方で不具合が解るようになってるとか。電池を指定どおりに
して、正規の手順に従った場合でも解決しないのであればメーカーサポートにコンタクト
されることをお奨めします。

http://www.ccp-jp.com/2006_CCP-TOY/06contact.html

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

Qメカ・ロボ好きの方、助けてください><

最近某絵師さんの影響からロボやメカなどといった機械物にすごく興味が沸いてきたのですが
その世界の広さゆえにどこから手をだせばいいのか分かりません、
また、ロボやメカの出るアニメもいくつか見てみたいと思っているのですが、
シリーズ系の物などはどれから見ていいか良く分からないうえに
ロボやメカ系のアニメの種類は多く、何をみればいいか分かりません;

以上のことをまとめますと

(1)ロボやメカの世界はどこから手を伸ばせば良いですか?
また
(2)
お勧めメカ系アニメは何でしょう?ポピュラーな物でも、マニアな物でもっ!
あとメカ娘のアニメというのにも興味があるのですが、そちらについても教えていただけるとうれしいです。
(シリーズ物であればどの順に見ればよいかも教えてください。)

長々と申し訳ございませんが、どなたか助けてくださるとうれしいです。

Aベストアンサー

まずその絵師さんとやらが描いているメカの作品から手を伸ばせばいいんじゃないでしょうか?ロボットやメカが出てくる世界が好きなのか、その姿形が好きなだけなのか、で回答が変わってきます。
興味がある部分をとっかかりに、そのメカのもともとのデザイナーやら登場作品の製作会社や監督とか、関連作品に広げていけばいいと思います。

メカにこだわるならアニメよりも実写を見てください。
サンダーバード、スターウォーズなど、プラモ流用作品群はここのカテとすれば、外せないものです。

私だったら、レンタル屋で棚に並んでいるのを右か左のどちらからか順番に片っ端から見ますが?どこから手をつければいいかわからない、は効率良く処理したいとカッコつけてはいるものの、事実は怠慢です。何か動かなきゃ始まらないなら、動けばいい。なにもわからないなら、他人に聞いたって、それが自分にとって有益か無益か判断がつかないはず。とにかく動いて、自分なりに答えを見つけるしかない。自分を甘やかすと、将来強い人間になれませんよ。

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

Q2003年前後の戦隊シリーズ?の玩具で巨大なサイのメカを持っていましたが、名前わかる方いませんか?

2003年前後の戦隊シリーズ?の玩具で巨大なサイのメカを持っていましたが、名前わかる方いませんか?
白っぽいカラーでした。

Aベストアンサー

巨大で白っぽいなら2007年の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のサイダイオーでしょうね。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4403/bantaka/gekiren/gekiren8.html

青いのなら2001年の『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオライノスがありますけど。
http://ameblo.jp/akbandmomoclo/entry-11779892941.html

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

Q羽田空港から便のよいところでUFOキャッチャーがあるところは?

羽田空港(成田空港でもよいです)から、車以外の交通手段で行けるところで、UFOキャッチャーがあるアミューズメント施設などを教えてください。特に、くまのプーさんのぬいぐるみ等が欲しいのですが、それ以外のものでもよいです。できれば、とれやすいところがいいのですが(^^ゞ種類が豊富というところも大歓迎です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

渋谷のセンター街少し進んで右に曲がったところにある
ゲームファンタジア渋谷は一階に多くのプライズゲームがあります。
ディズニー系の景品もよく取り扱っていますよ。

参考URL:http://www.gamefantasia.jp/tenpo/shibuya.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報