プロが教えるわが家の防犯対策術!

 免許の更新って基本的に2年間ごとですよね?。 

A 回答 (5件)

↓No.3です



補足です。
人身事故や違反件数でも変わってきます。
    • good
    • 1

現在基本的には5年毎です。

    • good
    • 0

道路交通法の改正で基本は5年になりました。



後は初めて免許を取ったか、年齢が70才を超えるかで変わってきます。

参考URL:http://www2.pref.shimane.jp/police/koutsuu/menky …
    • good
    • 0

ちゃいますよ。


参考URLをご覧あれ

参考URL:http://www.menkyo.ne.jp/infomation/m_seido_1.html
    • good
    • 0

2年は免許取って最初の更新まで、


その後は基本的には3年後、
んでゴールドなら5年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!