アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量産型っぽい服が沢山売ってる通販分かるだけ教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

H&M、ZARA、GAP。


何れも多国展開のブランドなので、量産はしていると思います。
    • good
    • 1

量産品でしたらファッションセンターしまむらは値段も安くて男女関係なくたくさんありますよ!僕もたまに利用しています。

    • good
    • 1

お礼読みました。


どういう意味でしょうか?真面目に答えていますが・・・。
靴の とついているからですか?
靴のヒラキは洋服もたくさん売っています。
1000円位の物もたくさんあります。
    • good
    • 0

靴のヒラキ


洋服も靴もスタンダードでとても安いです
明らかに量産です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣な回答ですか?

お礼日時:2017/12/27 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!