アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫後の再構築について

旦那の不倫がバレた場合
妻が再構築したいのですが、旦那は別れたいと言っています
再構築って、両方ともの意思があって始まると思うのですが
一方的な希望の場合は、再構築もなにもないと思うんですけどどうなんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 私の知人のはなしです

      補足日時:2017/12/27 18:10

A 回答 (5件)

ご質問の案件は、あなたがおっしゃっているとおり、再構築も何も無いのです。

再構築の合意が無いのですから、再構築のための対策は立てられないでしょう。

それにしてもご主人。不倫を働いておきながら離婚をしたい。と、おっしゃるのですか。強いご主人ですね。あなたは離婚をしたくないのなら、金魚の糞のようなどこまでもついて行くしか無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、再構築もなにもないですよね
私の知人の話なのですか、その妻にあたる友達が再構築したいと言っており、それは難しいのではないかと思っていました。

お礼日時:2017/12/27 18:09

私もいろいろあり、再建築は難しそうなので、離婚しようかと一瞬考えましたが、離婚したら相手の思うツボなので、全体離婚してやらん、好き

にはさせない‼️って言いました‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に復讐するつもりで、離婚しない方もいらっしゃいますよね。

私の意見ですが、1度きりの人生ですから、ご自分が幸せになれるような道を選んでほしいなと思います。

お礼日時:2017/12/28 05:15

再構築とはお互いが元通りの状態に近づけるように努力する事であって、片方の希望じゃ無理ですね。


片方がせめて受け入れる姿勢だけでもあれば別ですけども。
でも不倫の事実があるなら離婚を申し出てもされた側は却下出来るので、事実上飼い殺しスタイルの再構築は出来ますね。
お互い幸せかどうかは置いといて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の知人は円満な再構築無理でと思います。
あとは、奥さんがどう動くかですね。

お礼日時:2017/12/27 19:28

質問者さんは


妻の立場ですか?
旦那の立場ですか?
ちょっと
気になったので~
旦那さんが不倫して
更に離婚したいと言ってるなら
再構築は難しいと思います
気持ちの問題ですよね
表向き、離婚しないで一緒に
暮らせるかもしれないで
しょうけど
仮面夫婦のままで
再構築ではないと思いますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は妻の知人です。

一生お金を搾り取りたいなら、仮面夫婦もありですね。

お礼日時:2017/12/27 18:12

不倫がバレてなおかつ離婚したいと言うなら、慰謝料ガッツリ取って別れてあげましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います!

お礼日時:2017/12/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!