プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精力剤を毎日飲んでいるんですがここぞとゆう時にバイアグラを摂取したら薬が効きすぎる事はないんですか?怖くて試せません!教えてくださーい

A 回答 (1件)

精力剤を毎日飲むのは、どうかと思います。

それが平常の状態となれば、必要な時に効き目は無いと言う事になります。又良く知られているように、ある種の心臓疾患にはバイアグラ使用は危険です。またバイアグラの効果も、個人によって異なります。

毎日精力剤を必要とするなら、何らかの疾患があるとも考えられるので、医師の診察とアドバイスとバイアグラの処方箋が必要と思います。問題なければ、バイアグラの効力を楽しむことが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!