アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でアルバイトの面接はこの服装でもいいですか?
制服はクリーニングに出していてありません。

「高校生でアルバイトの面接はこの服装でもい」の質問画像

A 回答 (5件)

いいと思います。

^^

レジ打ちなどのミスが許されないバイトならボタン付きもありです^^
冬のお歳暮準備とか工場バイトとか郵便局などなら「清楚!」でOKです^^

制服は?って突っ込まれたら、年末年始の初詣で着る可能性もある為クリーニングに出しました!くらいでOKかと^^

よいお年を~~~~^^
    • good
    • 0

アルバイトなどの面接でしたら私服でいいと思いますよ!


落ち着いた清楚な感じで行けばいいと思います!
    • good
    • 2

面接は、高校の制服の方が良くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーニングに出していてありません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 19:50

清楚で清潔感があるのでいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでいこうと思います。

お礼日時:2017/12/27 19:14

いいに決まってるだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!