激凹みから立ち直る方法

ポケモンUM買いました。

それで、今持っているBW、BW2からポケモンを連れて行きたいのですが、どれくらいのレベルになったら連れて行くべきですか?

愛着のあるポケモン(レベル100とかもいる)、珍しいポケモン(レベル1〜)、伝説のポケモン(レベル40後半〜)を連れて行きたいです。

送ったポケモンをGTSを使って交換に出したりもしたいなぁ、と思っています。

現在は、始めたばかりで手持ちのポケモンがレベル12とかそこらへんなのですが、殿堂入りしたら?とかの方がいいですか?

A 回答 (1件)

殿堂入りする前でも送っても大丈夫だと思いますよ。

送ったあとでも育てられるし、USMのほうが育成なども楽なのでオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、がくしゅうそうち などもあり、楽です!
そうしてみます!

お礼日時:2017/12/28 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!