プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女性と二人きりで3回出掛けました
日帰りでドライブと観光です。

三回目のお出掛けのときに手を繋ぐべきでしたか?

A 回答 (2件)

お出かけの回数より、2人の関係性と雰囲気によるのではないですか?



お互いの気持ちが向き合っていれば、自然と手を繋ぐ流れになるような。

次回のお出かけ、上手くいくといいですね、がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、三回目の帰り際に告白かました。
すると彼氏と別れたばかりで、気持ちの整理ができないから時間ほしいといわれた。そして、考えさせてともいわれた。
おわた?

お礼日時:2017/12/27 21:42

手を繋いでれば、脈ありかどうか分かったかもしれません。


次回、実行しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに告白しました。クリスマスイブに。
彼氏と別れたばかりで、気持ちの整理ができないから時間ほしい。考えさせてといわれた。
3日立って連絡ないけど、連絡くるかなー?

お礼日時:2017/12/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!