アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人なのにモテない人はなんでモテないんですかね?(恋人がいそうだから、高嶺の花な存在だから、近寄り難い以外の理由で)
性格悪くても美人だからモテますよね?

A 回答 (16件中1~10件)

顔面偏差値が高いけど男受けする顔ではなかったのでは

    • good
    • 0

性格悪そうならモテないよ


一緒に居たら
かなり疲れますから。
エッチしてポイだけです。
モテてる訳ではない。
性格悪いのは、男からしたら好きでもなく
やれるだけの利用されてるだけです。
性格をなおせば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

外見だけを見る男達ならまあまあモテるんではないでしょうか。


世の中では男子はチョロいだの、女は外見で決まる…等々今でもまだ言われていますね。そして、それを信じる人も中にはいます。
ですが、10~20代での『外見が良いのと、性格が良いのではどちらを選ぶか』というアンケート結果では100人に聞いたところ、外見…28人 性格…72人 と、なりました。
貴方の身の回りの人を知らないと分かりませんが、結果的に性格重視の男性の方が多いのではないでしょうか。
美人で性格が良いならモテますよ!
頑張って下さい!応援してます!
    • good
    • 0

外観美人は見た目で人を引き寄せる。

でも内面性を知れば人は離れていく。
内面美人は豊かな心がにじみ出てる。なんとなく人柄雰囲気で人を引き寄せる。
知れば知るほど人を引き寄せる。
薪ストーブと同じ。暖炉に近づけば炎の暖かみを心で感じ和む。薪が燃えているだけ。
感受性の高い人は薪が木であるときの歴史まで感じる。長年、山や森、小川を見てきた。
理屈ではなく何となく和む。それが内面美人。
    • good
    • 0

付き合っても、わがままだから別れた



その男が言いふらす
だと思います
    • good
    • 1

性格悪いと、いくら絶世の美女でも無理。

    • good
    • 1

美人に拘りすぎだと思います。

    • good
    • 0

美人はブランド物とかお金がかかる物をねだるイメージかな。

美人で性格がいいならモテるが、美人でも性格が悪い人間
とは付き合わないと思う。
美人かどうかは他人が判断する事で、自分で言うのは自意識過剰に見える。
    • good
    • 0

美人顔でもムスッとしてれば可愛くないからもてないです。

    • good
    • 0

自分が美人って自覚があるから面倒くさいんだと思います!



御飯行っても奢ってもらって当たり前
プレゼント安っぽいのだと文句
平気で他の男と遊ぶ

美人だからなんでも許されると思ってるからわがままし放題
男からしたら一番結婚したくないタイプ!

遊びで付き合う分にはちょうどいい笑

兎に角一緒に居てもつまらない
基本自分の話ばっかり
デート代は全部こっちもち
最悪!

二度と付き合いたくない
って
男友達が言ってました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!