アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは、若い女性がお尻丸出しで寝てたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

何かの罠?

「男性の皆さんは、若い女性がお尻丸出しで寝」の回答画像7
    • good
    • 0

>最近の若い女は馬鹿な格好してる人が多いですよね


中にはそれはあるのかも知れませんが、さすがにお尻丸出しはないでしょう。
泥酔して寝込んでいて、あられもない格好だったら警察に連絡です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしたらその女性は公然わいせつ容疑で捕まるでしょうね

お礼日時:2017/12/28 17:21

風邪ひくんだろうなぁーと思います。


質問の意図が分からない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の若い女は馬鹿な格好してる人が多いですよね

お礼日時:2017/12/28 08:58

この寒いのに馬鹿だな!

    • good
    • 0

嫌ですね!幾ら好きな人でも冷めます。

    • good
    • 0

「だらしねぇ〜オンナだな。


みっともねぇ。」
って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいぜいパンツぐらいは履いてほしいです

お礼日時:2017/12/28 03:42

痴女だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!