プロが教えるわが家の防犯対策術!

「美勇伝」って、なんだか「カントリー娘に石川梨華」(初期の)の二番煎じみたいな感じがしてならないんですが…
以前カントリーに石川を加えたらそれが当たったから、そこでつんくがそれに似たようなものを作ろうと石川センターで三人組ユニットにした…というのは僕の単なる思いすごしなんでしょうか?
そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html

 ここのリンクで、つんくさんのコメントとか見ると
来春モーニング娘を卒業する石川梨華さんの為に作成
したユニットだそうです。他の2人も可愛いから良い
と、私は思いますけどー

参考URL:http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/26 22:24

どうも。


僕のだと思うと言う意見なんですが。
カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)はまあそれほど当たったとは思えませんが、今回は石川が卒業後の芸能界で活躍するためにつんく♂が用意したユニットみたいです。つんく♂としては石川1人で活躍させるよりもユニットのようにグループの方が生きるのではと思ったんではないでしょうか。でも、あながち質問者さんの「以前カントリーに石川を加えたらそれが当たったから、そこでつんくがそれに似たようなものを作ろうと石川センターで三人組ユニットにした」と言うのもハズレではないかと思います。
まあ、つんく♂がなにを考えてるかは誰にも解からないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!