プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せるための意志が弱いです。
皆さんはどのようにして、モチベーションをあげていますか?

A 回答 (6件)

痩せるを目標にしない事。

ボクは腰痛でメカニックの仕事にドクターストップ
が掛かった為ダイエットを3カ月で15㎏痩せました。
目標をダイエットでは無く痩せた自分を意識してやったので成功しました。
だから、目標はダイエットでは無くその先の自分だと思ってヤリマショウ。
それが自分にとっての1ばんです。
    • good
    • 0

入浴時、全裸を鏡で


チェックしてます…笑
    • good
    • 1

自己暗示です。

例えばお風呂とか、鏡とかで自分のお肉をつまんで、このお肉いらない 必要ない って繰り返し無心にして呟きます(笑)私は(笑)
    • good
    • 0

たとえば何かのパーティーだとか旅行だとか人と会う予定を小さな目標としてみる。


その時に着る服などを考えてきれいに着こなせる体にしておこう、とか。
ただダイエットって生活習慣そのものなので、何か特別なことをするわけではありません。
自分なりに決めたことをこなして行く、例外を作らないようにする、等ですね。
強い意志がないと出来ないことなど最初からしません。
    • good
    • 0

モチベーションを上げないとできないことはしない主義です。


絶対に続きませんから。
    • good
    • 0

感情も思考も必要ありません。

意思すら捨ててください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!