プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は国際的な感覚は身に付かないと感じます!そう思いませんか!外交するに値しない国だと!

A 回答 (11件中1~10件)

朝鮮人と言うのは、ある意味、欠陥民族なのだと、思います。



今回の「検証」なるものをした目的は何か?

検証自体は、朴政権の「手落ち」(全く手落ちとは思えないが。)を
追求することが目的のようです。

1)売春婦の了解取得不足。
2)隠れた合意の存在。
3)大多数の朝鮮人の同意が得られていない。

これは、隠れた合意以外は、以前から連中が騒いでいる内容で、
「だから、合意は間違っている。」へ導きたいらしい。

一方、2)の「隠れた合意」は、日本としてはむしろ明確に表面化して
欲しい内容で、「南朝鮮が責任を持って、国民を説得。」
「世界に拡散する売春婦像に手を貸すな。」「性奴隷と言うな。」と
言うだけなので、日本政府が、「隠してくれ」という訳がない。

しかし、国と国との約束事は、それと別次元のものだ。

自分たちが選んだ大統領様が、国として責任を持って、外国と
行った約束は、「自分たちがした約束である。」と言う事実が
理解できない。

これは、愚かな朝鮮人と言うだけでなく、政府自体も、理解できない。
本来は、南朝鮮政府が、合意に責任を持つために、強制力を持って、
売春婦像を撤去し、北や中国の手先である連中に厳罰を持って
当たるべきなのに、それさへ理解できない。
(正確には、理解できないふりをしている。)

「国民が納得しないので、先の合意は無かったことにして。」というのは、
「いつでも、どんな合意でも、その理屈で、向こうにできますよ。」という意味と
同じです。

詰まり、今後一切、南朝鮮人と如何なる約束も出来ない、と言うこと。

欠陥民族であっても、中にはまともなも居るでしょうから、このアプローチで
合意破棄に至ることは、不可能だと思いますが、文君は、本当の意味で、
大衆迎合主義、北迎合主義のようなので、狂い出すかも知れません。

その時は、南朝鮮の終焉のときでしょうが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)細かく詳しくありがとうございます(*^^*)おっしゃっる通りですね!

お礼日時:2017/12/28 10:05

まあたしかに感情に振り回されてばかりで、何をしたいのか何を目指しているのかさっぱりわからない国です。



しかしそれは日本も同じで、学習能力ゼロだとつくづく思わされます。相変わらず「遺憾の意」しか芸がないのだと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)確かに遺憾の意しかないですね(^_^;)

お礼日時:2017/12/29 10:18

ダニには外交なんてできません、食いついて血を吸う事しか考えていませんから。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)キツイですねーでもその通りだからしょうがないですね!

お礼日時:2017/12/28 17:28

こういう国家ぐるみの異常な、国際法とか国際常識とか全く通じない揺すり集りのヤクザの様な異様な反日国家なので。

「韓国は国際的な感覚は身に付かないと感じま」の回答画像9
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)自分たちがベトナムでしたことはなかった事にしてますもんね!

お礼日時:2017/12/28 15:13

韓国は、特に日韓間においての条約、協定、合意、約束を守らず平気で破り裏切る国だと思います。

そして金を払い完全に解決を確認した慰安婦問題などを蒸し返し、強請タカリを繰り返しております。
更に2国間での外交極秘としていたことまで韓国に不利なものは守り、日本に不利なものは平気でばらしております。

日韓間で日本が長年強請タカリをされてきた慰安婦問題も、2015年に10億円を支払い、「最終的かつ不可逆的な解決を確認した」と2国間合意をした慰安婦問題も、取りあえず自称慰安婦(キーセン売春婦ハルモニ)達の7割に(計約2億6,000万円)しか払わず残り7億4,000万円を次の売春婦像や徴用工像の建設に当て残った金をネコババし、無くなったので12月27日、検証作業部会を開きその結果、又しても蒸し返し強請タカリをすることを決めたようです。

(韓国政府の国際的信用がゼロに・・・日韓合意の破棄と裏合意の暴露・・・)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)詳しくありがとうございます(*^^*)分かりやすいです!

お礼日時:2017/12/28 15:00

ま~邪馬台国の時代からサルでしたし。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)やっぱり!そうだと思っていました!

お礼日時:2017/12/28 15:00

まぁ約束を守らない、嘘をついて人を貶める、


自分(日本)のことを嫌えと子供に教育する
そんなやつが周りにいたら普通は友達になろうとはおもわんわな
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)はい!その通りですね!

お礼日時:2017/12/28 15:01

いまさらそれ言う?


って感じです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)はいわかっていて書き込みしました。

お礼日時:2017/12/28 10:03

日本はナメられてるよね

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ですね

お礼日時:2017/12/28 10:04

英語すら話せない日本人の方がヤバイって!


他国を批判する前に我をかえりみようよ・・・恥かしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)スミマセン恥ずかしくありません!

お礼日時:2017/12/28 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!