『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

矢吹丈が身長170なら力石とかウルフ金串は何cmですか?

A 回答 (2件)

力石は180センチらしい。

https://plaza.rakuten.co.jp/ritsunosunday/diary/ …
ウルフは間取って
175cmで。
    • 0

ジョーがプロデビューした16歳の時、身長164.5㎝、体重52.5㎏です。

しかし19歳の頃には身長が170㎝を越えていたようで、バンタム級(53.52㎏以下)の減量に苦しんでいたという設定ですね。

力石徹は、ちばてつやさんがジョーより頭一つ大きいという設定にしたため175㎝以上になってしまい、ウェルター級→フェザー級→バンタム級と無理な減量をしたため、最後は死に至ったということになっているようです。

ご参考まで。
http://free-notebook.jp/?p=4051
    • 0