プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央大学ってめっちゃ賢いんですか?商学部とか

A 回答 (3件)

法学部も立派ですし、理系学部もそれなりで、良い大学と思います。


でもめっちゃかどうかはわかりません。他にも良い大学はたくさんありますから。^^
    • good
    • 0

中央法は中央とは違い別格です。


何れにしても
賢いという言葉にどういう意味があると捉えるか次第だとおもいます。
通う高校にもよりますが、マーチへ合格するためには
しっかりと受験勉強しなければいけませんから、勉強量は積んできているはずです。
    • good
    • 0

いわゆる「MARCH」の一つなので、それなりに勉強ができないと難しいでしょうね。


https://matome.naver.jp/odai/2144188121155786401

賢いというのとはまた別の話ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!