アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

perfumeって毎年フェスにたくさん出演してるようですが、場違いな空気になったりしてないんですか??
ロックフェスにも出た事があるようですが、その時の雰囲気はどんな感じでしたか??

A 回答 (2件)

ロックフェスはperfume以外にもロックじゃない人は沢山います


そういうもんです
    • good
    • 0

特に問題はなかったですよ。


普通に盛り上がりました。
そもそもロックフェス自体色んなジャンルが出ますから。
近年だとアリシア・キーズでも大合唱が起こったりしましたしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!