アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、小悪魔だね!て言われることがよくあります。
自分では全然わざとらしいことはしているつもりはありません。
今年は彼氏とも、お別れしたりそれなりに、きつい時期もありました。
今は仕事や、友達との付気合いが主です❗
出会う男性からは、手のひらで転がされそうとか、同い年は、あなたとは、釣り合わないから、声かけないよ!とか言われます。
けど、私生活は本当に、何もなく充実した毎日でもありません。
周りからこんな風に、思われていたら、これから先出合いとかあるのか不安です。
こんな私にアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

小悪魔だね!というのは、どちらと言うと誉め言葉で、全然魅力のない人には言わない言葉です。


たぶん、あなたは目がクリクリっとかわいらしくて、
頭が良くて、それでいてセクシーなのではないでしょうか。

ズバリ!5歳以上年上の男性が合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!