アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝硬変に、なりかけと、いわれたが、
お酒は1年やめたり、二年やめたりできるのですが
とにかく睡眠薬と、一緒じゃないと、寝れません

そんな人いてますか?

A 回答 (2件)

眠たくなったら寝ればいいんだ 薬は辞めるにするか、酒は飲め、やめれんだろ。

    • good
    • 1

肝硬変とは言われていませんが、甘いもの大好きです。


酒は飲む機会が無ければ、何年でも飲まずにいられます。
なので、肝臓が悪くなるとしたら、酒のせいでなくて、砂糖のせいかなと思っています。(癌の転移もあるかな)

私も睡眠導入剤は飲みます。次の日予定が有ると、起きられないといけないので、飲みます。
次の日、その次の日、等何の予定も無いと、昼夜逆転してもかまわないので、睡眠薬は飲みません。
睡眠薬で寝ても、日中昼寝はかかせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/12/28 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!