プロが教えるわが家の防犯対策術!

この組み合わせ変ですか???
中のチェックシャツはないほうがいいですかね?

「この組み合わせ変ですか??? 中のチェッ」の質問画像

A 回答 (6件)

セーターのサイズが合っていません。

シャツも短くないですか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結局シャツは脱ぎました!(汗)
回答ありがとうございました♡!

お礼日時:2017/12/28 13:00

セーターが小さい??デブに見えて勿体無い感じ。

    • good
    • 2

シャツあったほうがいいです


可愛いです
    • good
    • 1

わたしは、チェック柄でない方が、セーターがより美しく見えるのでは


ないかと。
折角のスタイルが台無し では。
    • good
    • 2

アラカンの親父ですが、上が柄なし一色の無地なので中はそれでいいと思います。

    • good
    • 1

変じゃないですよ〜


シャツあっていいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!