プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん彼氏に求める身長はいくつですか?ちなみに私は気にしないです。
友だちと話していても、今まで付き合ったことある人の身長はバラバラだし、案外彼氏に求めるものは身長とか容姿より中身な気がしました。
ほかの人たちもどう思っているのかなと思って投稿しました。

A 回答 (2件)

私も好きな人の身長はあまり気にしませんが、せめて言うなら自分よりも少し高めの方がよいかなって思います(笑)


まぁ、本当に好きならば彼の身長や容姿なんかよりも中身をみてあげたいです
    • good
    • 1

私はあまり気にしない方だと思いますが元彼~今彼で165cm~183cmでした。


163でも183でも皆好きでしたよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!