プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ともーあえなくなるとしたら
どーしますか?

もしラインブロられてるかも?しれなかったら
どーしますか?

もー会わんってゆわれても自分は会いたかったらどーしますか?

A 回答 (6件)

LINEがダメならメール、メールがダメなら電話、それもダメならスッパリ諦める。


連絡手段が取れない、ってことは、相手はもうこっちに「関心がない」ということでもあります。
無理に会おうとすれば「付きまとい」、いわゆる「ストーカー」になってしまうので。
相手の幸せを願うなら、潔い諦めも必要だと思います。
    • good
    • 0

それで追いかけた人のほとんどがストーカー扱いされてますよ。

    • good
    • 0

会えたとして、真意を聞いて答えなかったら時間の無駄だと思ってこちらから放置します。


そんな自己中に振り回されても得るものは後悔だけなので。
    • good
    • 0

>もー会わんとかゆうけど、会うってなったらあってくれる人だったら?


どういう状況?
 状況にもよりますよ。

ブロックされてるかもってことは、連絡できないんじゃないの?
なぜあってくれるの?

無理に会ってもらうなら、いらない。

相手も会いたい気持ちがあるって感じるなら、会います。
    • good
    • 0

こんな文章書いているようじゃ、バカっぽくて相手が嫌がるよね。


もう少し世の中を学んだほうが良いよ。
    • good
    • 0

あきらめます。


相手が会いたくないのに、会っても悲しいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もー会わんとかゆうけど、会うってなったらあってくれる人だったら?

お礼日時:2017/12/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!