プロが教えるわが家の防犯対策術!

合唱部とかじゃなくてなんか普通の歌を歌うような部活ってなんて部活ですか?バンド部とかじゃなくて

A 回答 (5件)

コーラス部じゃない?

    • good
    • 4

軽音楽部

    • good
    • 2

音楽部だと思います。

    • good
    • 2

そんなモノは現存しないでしょう、君の学校ではね。


作れば良いんじゃないの、カラオケ同好会でも歌唱部でもね。
遣りたいときは遣ればいいんですよ、カラオケ位なんですか。
野球部とかお金の掛かるクラブよりよほど健康的ですよ、少しだけカラオケ代がかかりますがそれは発表会という事で良いんじゃないですか。
そのほかの時は、アイホンなどで練習してればいいじゃない。
取り敢えず同好会という事で結成してみれば。
    • good
    • 1

カラオケ部?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!