アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくして信頼させてからの身体目的ってあるのですか?
その場合はどういう態度を取るのでしょうか…?

A 回答 (4件)

縁もゆかりもない無責任な回答者に丁寧にご返事をいただきまして恐縮です。

暇な時間の手遊びみたいなものと自分で揶揄していますが、実は結構まじめに考えています。おそらく人生経験は倍近くあるでしょう。
でも間違っていても責任は取ることもできません。

改めて、お礼の内容も併せて感じたことを述べさせて頂きます。

彼は,本心からあなたのことを大切に思っているのではないでしょうか?
身体が目的だけならば,恐らく別の相手を探し始めるのではないでしょうか?
私が,身体目的であなたと付き合っていたのならばそうします。
    • good
    • 0

何かを得たいと思ったら、「まず信頼を得る」は定石ですよね。


「信頼させないで身体目的行動をとる」のは、まともな人ではないですよね。
だからその方の行動は、至極まっとうな行動ですよね。
ただし, あなたは信頼できないからご質問されているのですよね。
だとしたら, あなたを不安にさせるものが相手の方にあるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います。
私の彼は今はこうしてくれていますが、
付き合って1、2回目のデートでカラオケでHなことをしました。
ペースが速すぎて不安で私の過去の性的なトラウマがあることを話して理解してくれましたが、やはり不安でそれからも彼には不安なことを伝えたこともありました。
今彼は私に全く触れてきません。
手を繋ぐのさえ遠慮していましたが、手を繋ぎたいと伝えて手だけは繋いでいます。
彼のことは好きですがもやもやしてしまって、いきなりHな感じだったのでそれ目的だったのかな?とか考えてしまいました。
彼に真剣に付き合ってくれてるか不安だと伝えると、
真剣だよと言ってくれましたが、
なぜか不安です。

お礼日時:2017/12/28 19:05

恋愛をしているのであれば、身体の関係も当然含まれるものとして、お付き合い下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり身体の関係も含まれますよね。
過去は結婚まではしたくないと思っていましたが、男性とお付き合いする上でとても難しいことなのだと気付かされました。

お礼日時:2017/12/28 18:59

大いにあると思いますね。



結婚詐欺だって信頼させてから騙すんだし、身体目的で近づいてきてヤリ捨てされる可能性だってあります。

本当に優しくても騙す人ってこの世の中いると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりありますよね。
信頼させてから騙されたらショックすぎますね。

彼氏のことを信じたいのにたまに不安になってしまいます。
もともと男性不信なところもあったので彼には失礼なのですが…

お礼日時:2017/12/28 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!