プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

proofreading(校正)をお願いする種の質問は言語学習の分野ではご法度なんですか?
なんかstack exchangeという質問サイトで質問した所注意を受けたのですが理由がわかりません

A 回答 (2件)

詳細は知らんが個人的には


「proofreading(校正)をお願いする」というのが「質問」だとは思えない
ねぇ.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えがあらば教えて下さいという旨の質問として成り立ってるとは思いますが、確かに質問の答えになりうることを回答者に探させる行為は外道と言えるかもしれないですね

お礼日時:2017/12/28 17:06

ただで校正してくれって都合よすぎない?


ただで宿題の答え教えて、訳して、構造説明して
も虫がよすぎるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前提として無償の奉仕を求めるこうしたQ&Aサイトに都合の良さを求めるのは如何なものかと僕は思いますが。

お礼日時:2017/12/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!