アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えてBIGシルエットというわざとでかめに作られた服を買ってしまったのですが、やっぱ変ですか?

「間違えてBIGシルエットというわざとでか」の質問画像

A 回答 (6件)

うちの18になる息子もBIGシルエット着てますよ。

というか、私が一緒に行って選ぶんですけれど(笑)
とてもオシャレで可愛いと思います。
痩せた人しか似合わないので自信を持って下さい。
パンツは細身でもおかしくないですよ。
堂々としていて下さいね(*^^*)
    • good
    • 1

ズボンをダボダボ系にした方がいいですね〜〜

    • good
    • 0

ダボダボのジーンズなら合うと思います。


下がちょっとタイト過ぎるので
バランスが悪く見えてしまいます。
    • good
    • 0

すごい大きいですね。


そういうファッションって思ったらいいのかもしれないけど私は見たらびっくりしますね。
    • good
    • 0

スプレー缶でそこいらに落書きでもしにいくのかい?

    • good
    • 4

めっちゃかっこいい!!


下のズボンをスキニーみたいなぴったりしたズボンにするともっといいと思います!!!似合ってると思いますよ(ヽ´ω`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!