プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の、Microsoft・OneDriveの期限が近づいてきました。

パソコンは、”Windows10”ですが、モバイル機器は全てApple製品です。

なので、iCloudストレージに乗り換えようと思っており、2Tのプランにしようと思っているのですが、
現状、iCloudストレージって、月額払いしかありませんか?年間支払いで、少しでも安い割引があれば、それにしようとも思っているのですが・・

教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

iPhone、iPad、iPod touch の場合

「設定」>「[ユーザ名]」>「iCloud」>「容量」の「ストレージを管理」または
iCloud」を選択します。iOS 10.2 以前をお使いの場合は、「設定」>「iCloud」
>「容量」の順に選択します。
「さらに容量を購入」または「ストレージプランを変更」をタップします。
プランを選択します。
「購入する」をタップして、画面上の案内にそって手続きします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

えーと、やり方は、私も分かっていたんですが・・
割引のある年間払いのプランがあるかどうかを聞きたかったので・・

教えていただいた画面で確認しても、月額払いのプランしかないようです。

教えていただき、ありがとうございました。