アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と身体の関係を持ってしまいました。
元彼に振られて1ヶ月。
会う約束をしていてご飯を食べ終わったあとに、少し身体を触られて、やめてと言ってましたが最終的にしたいと言ったのは私です。

付き合ってる頃と変わらぬ、もしくはそれよりもお互いを確かめるような感じでした。
したい、と言った時は安心感が欲しい一心でした。けど終わったあとは何とも言えない気持ちになり、悲しくて、自分が情けなくて、涙が出ました。
彼は「自分が止めるべきだった。ごめん」と言ってくれました。さらに「誰でもいいってわけじゃない。本当に好きだった人だから俺も止められなかった」と。

そのあとは「好きだったよ」と、二人で泣きました。
抱き合って、泣いて、私も好きだけど、このままじゃいけないって本当に思いました。
一旦、元彼に対する好きという気持ちを整理して新年から新たな気持ちでスタートしたいです。

元彼や元カノと身体の関係を持ってしまった方、その後どうなりましたか?
何度も関係を持ちましたか?それ以来何も無かったですか?復縁できましたか?

私は復縁したいですが、将来のことを真面目に考えた時彼ではないのかなと正直思うこともあります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

「終わったあとは何とも言えない気持ちになり、悲しくて、自分が情けなくて、涙が出ました」がすべてなのですよ。



満足感なんてないでしょ。
当初望んでいた安心感はないでしょ。

「誰でもいいってわけじゃない。本当に好きだった人だから俺も止められなかった」はウソです。

あなたは元カノですから、あなたのことは良く知っている。
そのあなたから求めたんですよ。

「据え膳食わぬは…」ですよ。

キッチリけじめをつけましょ。

そうじゃないと、お互い未熟ですからズルズル関係が続くだけで、メリットは何一つないですよ。
    • good
    • 4

新しい人ができたら自然としなくなると思いますよ

    • good
    • 0

男です。



2年ぐらいズルズル関係が続きました。

健全ではないなとも思っていました。
付き合っていないもののその他の部分でもお互いに支え合えてはいたと実感しています。

普通に旅行に行ったり毎週遊んだりもしていましたが復縁はできませんでした。

ちょうど同じタイミングでお互いに新しい恋人ができたので関係はそこで終わりました。
今は会わないですけどたまに連絡は取り合ってます。

復縁って難しいと感じました。
    • good
    • 1

わたしは復縁しました。

 二人ともまだ好きなら、もういっかいつきあえば?
    • good
    • 0

もう彼は君を最下層の彼女がいないときのつなぎにしか思わないだろうね。

    • good
    • 0

ズルズルやるのが1番ダメなパターンですね


復縁するなら堂々と申し込む
ダメなら完全に切れる
ハッキリすれば良い方向へ向かいますよ
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたにはツライ回答になるかと思いますが・・・、今のままでは復縁は難しいと思います。
未練を断ち切ったほうが、相手に良い印象が残ると思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!