プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院からもらった整腸剤、まったくといっていいほど効かないんですけどなんでですかね…?( ・_・ )
ちょっとおならが出るだけです。

A 回答 (4件)

合っていないということです。


症状、体質、量、強さ、・・・
    • good
    • 0

医師の見立てが違っているんだと思います。

    • good
    • 0

人によって、その薬が合う人と、合わない人があるので、主治医にそのように言って下さい。


そのように言えば薬を変えてくれます。
    • good
    • 1

ここで愚痴言っても始まらないので、再診を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!