アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の晩御飯カレーなんです。
福神漬を食べていたらこれが見つかりました。
見た目が気持ち悪くて思わず取り除いてしまったんですが、これも福神漬ですよね?ね?

「今日の晩御飯カレーなんです。 福神漬を食」の質問画像

A 回答 (3件)

材料は、ダイコン、ナス、ナタマメ、レンコン、キュウリ、シソの実、シイタケまたは白ゴマ


が、多いです。

ただ、着色料に以下の虫を使ってます。
https://pbs.twimg.com/media/C2bdsWMW8AAcNKL.jpg
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく書いてくださったのでベストアンサーにさせて頂きます(๑•᎑•๑)
着色料なら余裕!!!と思って開いたけどだめでした。怖いですね。

お礼日時:2017/12/28 23:11

なた豆です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これお豆なんですね。回答ありがとうございます。安心です。

お礼日時:2017/12/28 23:08

名前忘れたけど、福神漬けに入ってるやつです。


ちょっと固めの。
材料、何なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よかった、福神漬なんですね。(´;ω;` )
ちょっと他のより固いですよね。

お礼日時:2017/12/28 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!