都内で、1日2,3件しか受けつけない披露宴会場を探しています。
ホテル内で他の花嫁さんに会いたくないのです。。。

QEDクラブというところは知っているのですが、
それ以外にもしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

新宿にあるパークハイアット東京というホテルは一日2件しか受け付けないですよ。

ただし、料金がちょっと高めになり、
すべてオリジナル(基本料金というものがない)で、
例えば料理を決めるだけでも料理長と話し合って決めるようになってます。
でも会場などはとっても落ち着いた雰囲気で魅力はあると
思います。
よかったらぜひ一度行かれてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.parkhyatttokyo.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!是非参考にしてみます。

どういう理由でかわかりませんが、他の花嫁さんとは会いたくない。

とのこと、人がやらない場所でしたら、レストランなどはいかがでしょうか。東京ではたくさんありますし、値段もそれほど高くない場所もあります。しかし、結婚式専門ではないので、自分の手間かかりますが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レストランですと、選択肢が広がるんですよね。参考にさせて頂きます。

東京駅構内にある東京ステーションホテルは、午前と午後に各一組ずつしか受け付けなかったと思います。

ご参考までに。

参考URL:http://www.tshl.co.jp/main_f.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

ホテルではないのですが、他の花嫁さんと会いたくないというのでしたら、

船内での披露宴などはいかがですか?
浜松町の竹芝桟橋から、ランチクルーズ、サンセットクルーズ、ディナークルーズと1日に3回出航してます。

私が去年、式と披露宴をしたところですが、ロマンチックでいいですよ。
(ただ、船酔いする方には向きませんが~~)
1隻に披露宴ができる部屋が4つありますが、定員数が違い、全部屋が使われることはあまりないと思います。
せいぜい、自分ともう1組ぐらいじゃないでしょうか?
なので、その旨を係りの人に伝えておけば、船内で他の花嫁さんと、はちあわせすることはないと思います。

どうかお幸せに。

参考URL:http://www.symphony-cruise.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「眠れる森」でたしか船内披露宴のシーンがありましたね。参考にさせて頂きます。