親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

横浜横須賀道路を夜中に走行して逗子インター過ぎたところにオービスらしきカメラがありました。 走行しながらカメラを見たら白い光が光ました。 スピード違反か教えて下さい。 宜しくお願いします‼️

質問者からの補足コメント

• 調べたら、Hシステムと言うものが着いている見たいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

Hシステムなら赤く光るはずですけどね。
いずれにしてもあの辺りなら、120 km/h以上出してないと光る可能性は低いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 少し安心しました‼️

撮影されたらビカーと光ります。

はっきりと分かります。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

少し安心しました。