プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ほんと過去クズで嫌われまくって変わろうって決意しました
今の彼氏と私のこと昔は性格悪いから嫌いやったけど変わって今の性格が好きって告白してくれました。
しかし性格悪かったから友達少ないし周りからいい目ではありません。だから付き合ったことを知ったら周りから批判だらけだろうなあって思います。
そんなんって気にしないほうがいいんですか?
それと彼氏も性格悪いのは知ってたけどやはり私の過去のこと聞いたりしたら嫌いにならないか心配です。
こんなこと気にしててもですよね?汗
これで振られたらどうしようって

A 回答 (4件)

他人の過去のことって、


そんな気になるもんですかね?
自分はそうでもないですけど、
そういう人もいるんでしょうね。

今が好きで付き合ってるのに、
今更、過去のことで
嫌いになるような相手なら、
別に嫌われてもいいんじゃないですか?

彼がどれくらい本気かは、
わからないですけど、
確かに、周りから批判を受けたりすると、
耐えられなくなることも、
あるかもしれませんね。

でも、その時に
味方になってくれるのであれば、
本物だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわれたからすきになってくれたし頑張ります。

お礼日時:2017/12/28 21:01

過去は過去。


今の自分を見てもらいましょう。
    • good
    • 1

振られたら 振られたで仕方ないですよ



どんな人も可能性ありますから

あなたは、可能性高いでしょうけど、努力して変われたんだから、維持するしかないですね

マイナスばかり考えていたら、顔が暗くなる

誰だって未来はわからない
だから、後悔ないように彼氏大事にしてあげてね
    • good
    • 2

変わる必要ないです。

素の自分を好きになってくれる人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、変わったんですよ悪かったから。それを彼は分かってますけど昔のこと聞いて嫌わないかなって。

お礼日時:2017/12/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています