俳優の佐々木蔵之介さんは非常にサブor脇役二枚目みたいなポジション(決して主役でない)のにラブシーンorキスシーンが多すぎませんか?。

先日の「恋の空騒ぎドラマ」では小野真弓さんと、以前にも「元カレ」で広末涼子さんとなど、「監督そのシーン必要ですか!?」みたいな所で、イチイチキスシーンしているように感じます。

そもそも最近頭角をあらわしてきた俳優さんですが、ご親族が有名なプロデューサーで操作してるんじゃない?って思ってしまう程です。

どうなんでしょうか?。
 私が過剰に意識しすぎでしょうか?。

A 回答 (4件)

なんとかこうすけさんっていう、「先生の鞄」で小泉今日子とキスしてた俳優さん、テレビ新人当時の寺脇康文さんも、無駄なエロティ化シ~ン満載でした。

黒木瞳の旦那だったり、義妹の鶴田真由を入浴中にレイプしたり(主役はエロ石田ずん(純)一でした、汗)、常盤貴子をレイプしたり。

彼らは背がスラッと高く、様になる人達。
不細工な監督達からしたら、華を添えたくなる感じなんでは・・・
    • 0

おはようこざいます。

korinngayabai様の回答とは無関係でごめんなさい。
横から失礼いたします。

>伊東美咲さん小西真奈美さんは見た事ないような気がします。

私ありますよ~。伊東美咲さんは以前「クニミツの政」で押尾学さんとキスシーンございました。ま~フレンチな感じでしたが。
小西真奈美さんはバラエティの方になんですが、
「水10」の「ココリコミラクル」のコントにて
間違ってキスされた(遠藤さんにされた)
シーンがございました(笑)
しかし小西さんは「演技の延長だと思って…」と女優さんらしい意見を言ってたのが印象的だったです。
    • 0

ドラマって主役より脇役の方がラブシーンや

キスシーン多いような気がします。

私が思ったのは主役を演じる方ってそれなりの
イメージや所属事務所の意向もあると思うので
どんなに重要な役でもキスシーンを撮らない場合が
あるのではないかと思います。
本人の考えより事務所が台本をチェックして
OKを出さないとキスシーンなどはさせないのでは?
抱き合うくらいまではいいけどそれ以上はNGとか
厳しいチェックが入るのではないでしょうか。

主役演じる女優さんでもキスシーンしない方って
いますよね。
思ったのは安達祐実さんや上戸彩さん、伊東美咲さん
小西真奈美さんは見た事ないような気がします。
伊東さんは今秋公開の映画「海猫」での
ラブシーンが話題になってますけどドラマでは
見た事ないと思います。
    • 0

こんにちは、佐々木蔵之介さんの実家は京都の酒蔵で親族に芸能関係者は居ません。

大体そんな事でキスシーンは出来ないでしょう、全ては監督の決定です。

羨ましいですけど・・・
    • 0