俳優の佐々木蔵之介さんは非常にサブor脇役二枚目みたいなポジション(決して主役でない)のにラブシーンorキスシーンが多すぎませんか?。

 先日の「恋の空騒ぎドラマ」では小野真弓さんと、以前にも「元カレ」で広末涼子さんとなど、「監督そのシーン必要ですか!?」みたいな所で、イチイチキスシーンしているように感じます。

 そもそも最近頭角をあらわしてきた俳優さんですが、ご親族が有名なプロデューサーで操作してるんじゃない?って思ってしまう程です。

 どうなんでしょうか?。
 私が過剰に意識しすぎでしょうか?。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

なんとかこうすけさんっていう、「先生の鞄」で小泉今日子とキスしてた俳優さん、テレビ新人当時の寺脇康文さんも、無駄なエロティ化シ~ン満載でした。

黒木瞳の旦那だったり、義妹の鶴田真由を入浴中にレイプしたり(主役はエロ石田ずん(純)一でした、汗)、常盤貴子をレイプしたり。

彼らは背がスラッと高く、様になる人達。
不細工な監督達からしたら、華を添えたくなる感じなんでは・・・
    • good
    • 0

おはようこざいます。

korinngayabai様の回答とは無関係でごめんなさい。
横から失礼いたします。

>伊東美咲さん小西真奈美さんは見た事ないような気がします。

私ありますよ~。伊東美咲さんは以前「クニミツの政」で押尾学さんとキスシーンございました。ま~フレンチな感じでしたが。
小西真奈美さんはバラエティの方になんですが、
「水10」の「ココリコミラクル」のコントにて
間違ってキスされた(遠藤さんにされた)
シーンがございました(笑)
しかし小西さんは「演技の延長だと思って…」と女優さんらしい意見を言ってたのが印象的だったです。
    • good
    • 0

ドラマって主役より脇役の方がラブシーンや


キスシーン多いような気がします。

私が思ったのは主役を演じる方ってそれなりの
イメージや所属事務所の意向もあると思うので
どんなに重要な役でもキスシーンを撮らない場合が
あるのではないかと思います。
本人の考えより事務所が台本をチェックして
OKを出さないとキスシーンなどはさせないのでは?
抱き合うくらいまではいいけどそれ以上はNGとか
厳しいチェックが入るのではないでしょうか。

主役演じる女優さんでもキスシーンしない方って
いますよね。
思ったのは安達祐実さんや上戸彩さん、伊東美咲さん
小西真奈美さんは見た事ないような気がします。
伊東さんは今秋公開の映画「海猫」での
ラブシーンが話題になってますけどドラマでは
見た事ないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは、佐々木蔵之介さんの実家は京都の酒蔵で親族に芸能関係者は居ません。



大体そんな事でキスシーンは出来ないでしょう、全ては監督の決定です。

羨ましいですけど・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐々木蔵之介

最近きになっている俳優さんの佐々木蔵之介さんがすべってたということですが笑

佐々木蔵之介、「『ハンチョウ』の撮影は、快調、ハンチョウ、絶好調!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000002-eiga-movi

佐々木蔵之介ってたしか舞台畑出身ですよね?
劇団に所属されていたのでしょうか?

Aベストアンサー

・1990年 劇団『惑星ピスタチオ』旗揚げ

・1998年 退団

・そして現在に至る

Q広末涼子さんの早稲田合格について。

広末涼子さんはなぜ早稲田大学に入れたんでしょうか?
今さらですが、疑問です。それと、「一芸入学」って
なんのことなんですか?

Aベストアンサー

理由はわかりませんが、
一芸入学というのは
何か一芸に秀でている人。
例えばけんだまの世界チャンピオンみたいな人は
学力関係なしにその芸だけで入学できるんですよ。

Q佐々木蔵之介さん主演の・・・

佐々木蔵之介さん主演の・・・

佐々木蔵之介さん主演の現在放送中の「ハンチョウ」。

9月6日に放送された回にKAT-TUNの中丸くんが出てると友達から聞き、元々見ていませんでしたが、初めて「ハンチョウ」を見ました。

そこで中丸くんが入院していた病院に勤めている涼子という名前の看護師いましたよね。
その人が、中丸くんの見舞いに来た佐々木蔵之介さんを「お父さん」と呼んでいたので、佐々木蔵之介さんも若いのに、ずいぶん大きい子供がいるんだなぁと思いました。

そこで、ウィキペディアで見てみると、涼子は確かに佐々木蔵之介さんの娘で、佐々木蔵之介さんは奥さんとは別れていると書かれていました。
でも、涼子の年齢を見ると、「19歳」と書かれていましたが、19歳で看護師って無理ありませんか?短大に行ったとしても早くて2年はかかりますよね?
一番最初のシリーズも見ていなくて、この中丸くんが出ていた回しか見たことが無いので、今までのシリーズを見ていて、何か知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

高等学校の衛生看護科を卒業、もしくは中学卒業後看護学校に入学し、「准看護師」の資格をとれば、19歳でも看護師として勤務可能です。准看は知事免許、正看(高卒+専門or短大、4年制大学卒)は国家資格です。

Q広末涼子さんを生で実際見たことがある方にお聞きします。

広末涼子さんを生で実際見たことがある方にお聞きします。

広末さんを生で見るとどんな感じなのでしょうか?やっぱり一般人とはぜんぜん違うのでしょうか?
今日のいいともに広末さんがゲストとして出演されてました。とても目が大きくて、脚が細くて、綺麗でした。タモリさんは顔が小さいらしいですが広末さんもタモリさんと同じくらいの顔の大きさでした。

私は広末さんに似てると何度も言われた事があるのですが、顔は大きめで、身長は広末さんより2センチ程低いです。

やっぱり、顔の可愛さだけでなく、スタイルも半端なく良いのでしょうが、どれくらい良いのですか?

Aベストアンサー

撮影中の広末さんをみかけたことがあります。

細くて肌の白い方でした。

芸能活動されている方は、顔が小さくて身体のバランスが良い人が多いかもしれません。

スタイルがいいというか、全体的に「引き締まって」ます。

タモリさんもお見かけしたことありますが小顔です。

結局、生まれながらに恵まれている部分は必要です。努力でどうしようもできないところもあると思います。

Qドラマ斉藤さんの佐々木蔵之介さん

ドラマ斉藤さんを見た方、佐々木蔵之介さんの演じる役柄を教えて下さい。お願いします

Aベストアンサー

第1回目を半分ほど見ただけですが、佐々木蔵之介さんは「真野 透」という役名で、美月ありささん演じる斉藤さんのご近所に最近引っ越して来たサラリーマンです。ミムラさん演じる真野 若葉の旦那さん。

Q70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません

70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません。
年的にも知名度も古谷一行さんに近いのですが(古谷さんの方が少し有名かと思いますが)、
主役になる事はあまりなく(若い頃は知らないです)、脇役で光っていて、
民放やNHKなどで普通にドラマにも出るのに、趣味のようににポルノ映画のようなものにもとかにもふらっと出る、
とらえどころのない人です。
サングラスというか色付きのメガネをかけている事が多いです。
古谷一行さんと大杉蓮さんを足した感じです。
心当たりはありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

その位の年齢で、そこそこ知られている脇役俳優は、
他の方が書いてない方で、

河原崎次郎
石橋蓮司
志賀勝
寺田農
地井武男
平泉成

あたりの方でしょうか?

Q半沢直樹を佐々木蔵之介さんがやったら?

半沢直樹を佐々木蔵之介さんがやっていたら、どうなったと思いますか?
今の堺さんはぴったりな感じですが、佐々木さんも合いそうな気がしませんか?
なんでもいいので回答ください。

Aベストアンサー

半沢のキャラの人当たりの良さと内に秘めた正義感、ちょっと陰のある感じなどは
そういう傾向の役をやってた佐々木さんも合いそうな気はします。
ただ堺さんの場合はそれが内ですが、佐々木さんは表に現れそうな感じです。
見た目でもちょっと脆そうな堺さんに対し、佐々木さんは安心感があります(笑)。

佐々木さんだと倍返しする痛快さのギャップに影響しそうな気もします。
でも悪党とはいえ支店長を追い詰め切った仕事人のような半沢の一面には
佐々木さんの方が違和感が少ないようにも想像できたり・・。
堺さんだとややきつく映ってたりします。
それだけのバックボーンも在るキャラなのですが・・。

ただそういうイメージも演じた役柄によるので、今後は変わる可能性もあります。
基本、見た目はどうあれ何でもやれるのが役者さんですし、
新境地の開拓とかもありそうです。
出演作品を全部観ている訳でもないので偏ったイメージかもしれませんが・・。

Q俳優さん(脇役)の名前教えてください

よくドラマで刑事の役が多い俳優さんだと思うのですが、
どうしても名前が思い出せません。
このドラマのこの役、とはっきりしたことも言えないのですが、
似ていると言えば、生島ヒロシさんでしょうか?
メガネをかけていて、短髪で髪は立ち気味。年齢は50歳前後だと
思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
誠直也さんの顔が浮かびました。
プロフィールを見たらメガネかけてないし、
年齢ももう60みたいなので、ちがうかな!?
私はメガネのイメージだったので・・・

http://sanim.co.jp/talent_makoto.html

もう少しヒントはありませんか?
最近いつ頃見たとか、あのドラマに出ていたとか・・
連ドラに出ていた方でしたら、その役のイメージとか。
(怖い上司。マジメで寡黙。やさしい笑顔。など、、)
身長は高い方?、体格は?、声は低い方?
名前が分からずモヤモヤされていると思いますので、
早く分かるといですね。

Q佐々木蔵之介さんの芸名

今日の大阪ABCテレビで古い『はぐれ刑事』をやっていました
そのなかで不倫相手を演じていた悪役男性はどう見ても佐々木蔵之介さんだと思うのですが…
最後の出演者の名前に出来てきませんでした
今日のドラマでは絶対名前が出る役どころでしたので???
若い頃は芸名が違っていたのでしょうか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E8%94%B5%E4%B9%8B%E4%BB%8B

たまたま今日の放送を見ていなかったので何とも言えませんが、別人ではないかと思います。
上記Wikiによれば、佐々木さんのテレビ出演は1999年頃です。
今、再放送されているはぐれ刑事は第4シリーズで、1991年の作品です。
1991年といえば、彼はやっと舞台に出始めた頃です。
そんな時期に、脇役とはいえドラマを左右する役どころに全く無名の舞台俳優を起用するでしょうか?
1991年なら、佐々木さんは25歳前です。今日の悪役男性はそのくらいの年齢でしたか?

Q広末涼子が・・・

ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

このページの12月17日の欄に広末涼子の記事が載っています。
きちんと育児している様子ですが・・・。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報