プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男性です。
女性の方に質問なんですが、
付き合っている人が生理的に無理になって別れた経験のある方いますか?
また、無理になった理由を教えてください‼︎

僕は、半年付き合った6つ下の女性に「顔が生理的に無理。だからセックスもできない。」と言われ振られました。
彼女とはまだ体の関係はなく、たまにデートして手を繋ぐ程度でした。

A 回答 (2件)

お金目当てだと思う


そんな人忘れて
いい人探してくださいね!
    • good
    • 0

そんな彼女のことはさっさと忘れてほしいです。

性格悪いのでは……顔が無理とか人を傷つけることを平気で言うなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなことを言われたからこそ、余計に忘れられず悶々としています。

お礼日時:2017/12/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!