プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいタオルです。男の下半身を隠すため

A 回答 (5件)

湯舟に入れなければ


OK!
    • good
    • 0

貴方の一物は小さいタオルで隠れるのですか?


自信を持って素手で入りましよう。
    • good
    • 0

丸出しで歩いてるのも恥ずかしいしね(笑

    • good
    • 0

湯船に入れなければOKです。


旅館によっては客室のタオルは、客室から持ち出さないルールになっているところもあります。
その場合は脱衣場にタオルが置かれてあると思いますので、そちらを使うといいですよ。
    • good
    • 0

浴槽の中に入れなければもってもいいと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!