アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今交際している彼女との事でご相談です。

元々僕と彼女は9年ほど前に初めて知り合っていました、そのちょっと前に付き合っていた元彼(図の右上)がいまして、間に新しい命を授かっていました。

しかしこの時期に、右上の男の二股が発覚。
僕の彼女はそのショックから、拒食状態になり妊娠6ヶ月であるのに体重は30KG台にまで落ちました。

その果てに、右上の男は二股先の女に専念したいからと金を渡し命を落とさせました。

それ以降、彼女はアルコールのチカラに頼りそのショックや罪悪感を紛らわす日々が続いてしまい、アルコール依存へ陥ってしまっていました。

そんな生活が8年程続いたある日。

偶然にも久々に連絡を取った私と会う事になり、元々SNS上で知り合いだと知っていた、私の彼女の元彼の友人(左上)、私の上司との繋がりが明らかになり、その他諸々の酷い目に遭わされていたとお聞きしました。

そんな経緯もあり交際していますが、彼女のアルコールに悩まされたり苦労が絶えません。

何か良いアドバイスがあればよろしくお願い致します。

「今交際している彼女との事でご相談です。 」の質問画像

A 回答 (2件)

アル中やアルコール依存性はたちが悪く病院に行くなりしなければ治りません。

実際同じようにストレスで浴びる程呑んだ挙句、急アルで母をなくしました。
余計な人間は省いてアルコールから手を引かせるためにも病院に連れていってください。
    • 2

殺人事件並に物騒な図ですね!!!死人が出そう。

手を引いて!!
    • 1
この回答へのお礼

でも、大好きな彼女で苦しんでいるのに目を瞑れないんです。

この元上司とその元彼が許せない気持ち、一生消えないから、この彼女と一生笑いあって幸せになりたいんです。