プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のセーターを持っているのですが、パーカーやズボンなど黒なので他の色にしたいです。

黒のセーターの上には何色の何を着ていけばいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • マフラーは少し抵抗があってつけられません…

    この間までまったく服を気にしたことがなかったのでマフラーなどは少し抵抗があります。

      補足日時:2017/12/28 21:45
  • 青のジーパンに黒のセーター、靴を茶色にしたら上は何にすればいいですか?

      補足日時:2017/12/28 21:46

A 回答 (4件)

靴の色と合わせて、上は茶色かなあ

    • good
    • 1

補足2の場合はボルドー系の色かベージュ、グレーのコート、カーデ類を


黒のパンツに黒のセーターの場合は、白やグレー、ボルドーのカーデなど。
    • good
    • 1

前提から間違っていますね。


黒のパンツに黒のセーターは合わせません。
どちらかの色を変えれば済む話です。
黒のパンツを履かなければいけないのなら、黒のセーターは着ないというただ一択です。
    • good
    • 0

全部黒で統一して


マフラーとかくつ下とかを差し色にすると素敵かと思います
私は白とか緑色とか赤とかがちらりと見えたらセンスを、感じます
白と黒だけでも素敵です。
差し色はほんの少し位が粋だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!