プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも彼氏の部屋に女性のマネキンの右手があったら引きますか?
靴べらに使えたり遠くのものを取れたり耳かきになるので重宝しているのですがやはり気味悪がられるでしょうか?

A 回答 (5件)

こえーわ!


友達でもこえーわ!
    • good
    • 0

普通にこえーわ(笑)



使いかた以前に、なぜそれがあるのかからして不審‥‥‥‥‥‥
    • good
    • 0

引きます。

    • good
    • 2

普通は、靴べらや耳かきは「それ専用のもの」を使います。


耳かきがマネキンということは、本当は人間にして欲しいという欲求の表れでは?と思ってしまいます。
普通でないものを、普通でない使い方をしているわけですから気味悪いでしょうね。
    • good
    • 1

あたりまえでしょ!


靴べら?あなたどんだけ余裕のある靴はいてんの。
耳かき?あなたの耳どんだけ穴が大きいの。
右手だけなんて、猟奇的な嗜好があるのかって思われる可能性もありますよ!
ドン引き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!