プロが教えるわが家の防犯対策術!

き合ってはいないのですが、彼の誕生日にあげた服を、お台場二人で遊びに行くときに、着てきてくれました

最近既読スルーとか1日あったり、返事が一行とスタンプを一緒に送ってきたりと、ラインが、かなり減ったので
凹んでましたが

お台場で遊ぶとなって、あげたものをきてきてくれたということは、少しはこちらに脈ありと思ってよいのでしょうか⁉

いきたいところいっていいよ、付き合うからといわれました。

A 回答 (1件)

お台場に2人で遊びに行くって時点でかなり脈ありでは!?それにあげた服を着てくれるというのも!過信しすぎはよくないですが脈ありだと思

いますよ!(*´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!