アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めに行った婚活パーティーでバツイチの人とカップリングしました。
その後一度食事に行ったものの、私の仕事が忙しくなり会う気分にならなくてラインとやり取りだけが続き、そのうち連絡
をとらなくなりました。

半年後くらいに相手から連絡がきて、食事にいきました。食事の間は楽しかったのですが、疲れもあって一軒目で帰りました。
ちなみに割り勘でした。
相手からお礼のラインが来て、次もある感じのやり取りでしたが、既読スルーになって一週間くらい経ちます。
再会前もお互い既読スルーで数日後に返信することがありましたが、忘れた頃でも相手は返してくれたので、おそらく今回もそうなるのだと思います。
でも、気になっていたら一週間もスルーはしないですよね?
話の中で、私が「仕事が忙しくて彼氏が欲しい気分の時とムラがある」という話をしました。
「今は欲しくないってこと?」と聞かれて言葉につまったので、これも影響してるのかなと思います。
あとから考えてみて、もう一度会いたいなと思うのですが、相手からの返事を待つ方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

会いたいなら待たずに連絡してみてはどうですか?

会えませんか、とか
会いたいです、の一言でよいと思います
    • 1
この回答へのお礼

向こうから返ってきてないのに送ると良くないのかなと思ったのですが、大丈夫でしょうか。
恋愛下手なので、心配です。

会いたい気持ちは伝えないと。

返事がなくても、話が一区切りしたと割りきって連絡しては?
友達なら、それはそれで、次の話題(用件)連絡しませんか?
    • 1
この回答へのお礼

友達だったら気にせず連絡してますね。
ありがとうございます。