プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急で救急車を呼ぶのに料金は
かかりますか?

A 回答 (4件)

民間救急車ってのもあるんですよ。


救急タクシーもあります。
料金がかかりますが、どちらも救命救急士がやってきます。
緊急性があるのなら救急車。
    • good
    • 0

かかりません。

ちなみに公衆電話でも通話料無料で119番通報できます
    • good
    • 1

日本では無料です。

アメリカあたりだと5万円近くかかるみたいですけど。
    • good
    • 0

今のところはかかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!