プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキ屋でのアルバイト。
ケーキ屋でバイトし始めて二ヶ月弱経つ者です。なかなか慣れずミスを連発してしまいます。
みなさんはどのくらいで慣れましたか?
みなさんの二ヶ月弱経った頃はどうでしたか?

A 回答 (2件)

バイト1年ちょっとしてます。


僕は最初の方は入ることも少なくミスばかりしていました笑
今も数は減りましたがミスはしますよ
周りの人は優しいので許してくれますがやはり罪悪感はあります。
大切なのは精一杯やることと、気を抜かないことですね^^
これからもバイト頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
がんばります!

お礼日時:2018/01/01 06:00

まさにケーキ屋で働いてます笑


二ヶ月も経てばだいぶ慣れてたかな……。
バイト自体初めてなら仕方ないかと。
頻繁にシフト入ってれば慣れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!