アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この眉毛の形は変ですか?

「この眉毛の形は変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう?でしょうか
    剃ってみました

    「この眉毛の形は変ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/12/29 12:52

A 回答 (5件)

アイブロウを入れてみないと分かりにくいですですね。

でもOKだと思いますよ(^-^)v
    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)そのままだと面白い

    • good
    • 2

良いんじゃないですか、今は太目ですからね。


そのカタチでアイブロウをぼかせばOKだと思います。
まずは太目にして整えて、余分なところはその時にまた調整しましょう。

余談ですが、綺麗な目とまつげですね♪
    • good
    • 0

参考程度にしてください!

「この眉毛の形は変ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

もっと細い方が好み



それじゃイモトくらい太いよぅ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!