プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットについての質問です。

この写真のタブレットはWiFi環境の無い外でもYoutubeなどを見たり、WiFiを必要とするゲームなどをすることが出来ますでしょうか?
何も知らないので質問させていただきましたm(_ _)m

よければ回答お願い致します

「タブレットについての質問です。 この写真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それから もう1つ、このタブレットはゲームに向いていますか?

      補足日時:2017/12/29 03:08

A 回答 (4件)

家にWi-Fi環境が無かったら、ほとんど使い物になりません。


コンビニなどの無料Wi-Fiを使うのはいかがですか。
タブレットは、ほとんどがプレゼンテーションに特化しています。
ゲームでの使用ではありません。
対応OS(Android?)対応のゲームをすべて購入です。
スマホでのレンダリングの方法もありますが、通信料は馬鹿にならないくらいコストがかかります。
家にネット環境が有ったら、無線LAN親機の購入です。
    • good
    • 0

このタブレットは、電子書籍を読むのに特化しているのとGooglePlay


が使えないのがデメリットです。ボクなら他のAndoroidのモノを
使います。いずれにしてもWi-Fi専用なのでWi-Fiルーターの契約を
しないと外では使えません。
    • good
    • 0

この機種はWi-Fi環境専用です。


単独でモバイルデータ通信をする機能は無いので、SIMカードを入れる場所はありません。

また、GooglePlayに対応していません。
Amazonで扱っているアプリだけを入れることができます。
プレイしたいゲームをAmazonで扱ってくれない場合、どうしようもなくなることを覚悟しておく必要があります。

基本的には、Kindle本やAmazonプライムビデオ等のAmazonで取り扱っているコンテンツを利用する専用機と考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

これはWi-Fi環境専用なのでスマホでテザリングするかWimax等のWi-Fi環境


が無いと使えません。ゲームにはそこそこ使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SIMカードを入れればWiFi環境のない場所でも使えますか?

お礼日時:2017/12/29 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!