アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでする質問ではないというのは重々承知ですが質問させて頂きます
AEONでバイトしてるんですが商品券の時の会計法だけわかりません。
商品券や場合キーボタンをどう押すんですか?


【商品券】を押してから金額を手打ちなのか
金額を手打ちしてから【商品券】を押すのか
それとも他の方法があるのか。教えていただきたいです。

きのうこれで誤算出してしまってこれ以上迷惑かけたくないので教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

普通、金額を手打ちしてから【商品券】を押しますけど。

各社それぞれ特注レジですから、ベテランレジ係に聞きましょう。
    • good
    • 2

レジによって違うからバイト先に聞いた方がいいよ、僕は金額売ってから商品券

    • good
    • 1

バイト先では教えてくれないの?


聞くのが一番です!
ミスするよりマシでしょ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!