アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま斎藤さんで出会った人と付き合うのはおかしいでしょうか?
斎藤さんと出会った人と何回か電話をし、実際会ったときに付き合って欲しいですと言われました。
わたし的には斎藤さんで出会ったというのがネックなので、モヤモヤしています。皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

確かに斉藤さんは変態が多いイメージなので そう思うのも無理はないですよね。



でも中にはマトモな人もいると思いますよ~

それを見極めてから つきあうか考えた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

ん???


文章がイマイチ不明で、結局汲み取れないんだけど。
    • good
    • 0

文章の辻褄が合っていませんね。


誰がどういうきっかけで出会っても、結果的に幸せにゴールインできるなら構わないのでは?
    • good
    • 0

そりゃ斎藤さんも、良いけど斎魂さんがまだ良いよ!

    • good
    • 0

斎藤さんがなんですか?質問内容が全然わかりません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぷりです

お礼日時:2017/12/29 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています